日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞の終焉は近い・・かな

<<   作成日時 : 2018/04/18 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日4/17定例の朝日新聞不買運動が行われましたが、それが終了後この場で単独の抗議街宣が行われました。

抗議街宣に先立ち朝日の受付に抗議文を渡そうとしましたが、受付の女性は受け取れないと拒否しました。
なぜ受け取れないのか理由を質しても答えません。

そこで抗議文を受付に投げつけ、外に戻って抗議街宣を行いました。
https://youtu.be/6jgCe7X0e-k


ここではサンゴ傷つけ自作自演と森友問題をあげましたが、「森友の用地取得について朝日は語る資格はない。朝日新聞築地本社の国有地払い下げは犯罪レベルだ」と糾弾の声をあげました。

その内容は1973年朝日新聞の専務が、大蔵大臣に直談判して築地の一等地約4400坪を塚山遺跡の土地9000坪と交換したのです。(現在の時価で計算すると約930億円対50億円…当時ある程度の差額は分割で払ったようだが)
それもですよ朝日は塚山遺跡の土地を破壊し野球場にして山林から宅地に名目変更して交換しているのです。
(縄文遺跡のある土地だと開発できないから経済価値はない)
ほとんど詐欺のような強奪である。

これについての詳しいことは次の水間条項ブログをご覧ください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2775.html

水間氏は朝日を徹底追及すると言っておりますから、このことが広く知れ渡ったら朝日は終わりだね。
ああ楽しみだ。

おっとっと抗議文を掲載するのを忘れるところだった。

・朝日新聞抗議文-1
・朝日新聞抗議文-2
・朝日新聞抗議文-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞の終焉は近い・・かな 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる