日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS またデジカメを壊してしまった

<<   作成日時 : 2018/01/10 11:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私がデジカメを最初に買ったのは1997年4月のことだった。
それがカシオのQV-10。
画像

http://katintokei.at.webry.info/201610/article_14.html?pc=on
それから20年が経つが今までデジカメをいくつ壊したのだろう。
まあ軽く5台は超えるだろう。

昨日も落として壊して急遽ネットで購入するはめになった。
どうして壊すのかと言うと全部落としてである。

何で落とすのか自分でもわからない。
どうも私の背後霊はカメラが嫌いらしい。

固い地面に落としたら間違いなく故障する。
昨日壊した機種は2代目だったが、ネットで購入することにした機種はそれと同じにした。
なぜならバッテリーやアクセサリーがそのまま使えるし、取り扱いが同じだから。
でも今度落として壊したら3台目になるから、いくらなんでも3度目の正直にしなくては。

そのために私はカメラを首にぶら下げるようにしました。
これならカメラをお手玉しても地面に落とすことはない。
早くこのことに気づくべきだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またデジカメを壊してしまった 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる