日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓断交はよ

<<   作成日時 : 2017/10/10 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日本があらゆる面で悪くなっている理由は在日朝鮮人とそれらに味方する反日日本人のせいである。
これ厳然たる事実。
犬HKには1、000人から朝鮮人がいるとの情報もある。
だからNHKはひどいひどい。
こんなビラみつけた。
画像

NHKに限らず、TBSにしたってフジTVにしたってマスゴミは在日のせいでおかしくなっている。
芸能界も在日に乗っ取られているし、政界も民進党のおかしなやつは皆在日系と思ってまちがいない。

このまちがいの大本は朝鮮人を人間扱いしたことである。
日韓併合時代に朝鮮土人を人間扱いして文明を与えたのが大間違いの元。
その責任は日本政府にあるのだから日本政府は責任取って朝鮮人共を日本から一掃しなくてはならない。
まずその一歩が日韓断交ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓断交はよ 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる