日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池晃「解散総選挙しろ!」→「選挙は疑惑隠しだ!」

<<   作成日時 : 2017/09/18 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

日本共産党のいい加減さがばれました。

小池晃 @koike_akira2017年8月3日
先ほどの記者会見で改造内閣について「稲田隠し、森友隠しに加計隠し。疑惑隠し内閣だ」「森友、加計疑惑は首相の関与が焦点。安保法制や共謀罪など強権政治を進めたのも首相。支持率低下の最大の理由は『安倍首相が信頼できない』。内閣改造ではなく、内閣総辞職、解散・総選挙が必要」と述べました。

画像

その舌の根も乾かないうちからこうです。
小池晃 @koike_akira2017年9月17日
臨時国会冒頭解散 いったい何を問うのか。もともと「大義」とは縁もゆかりもない政権だとは思っていたがここまでとは。森友隠し、加計隠しの党利党略極まれり。北朝鮮の核、ミサイル強行の中での総選挙は世界から見ても異様ではないか。改憲勢力3分の2割れはおろか、少数派に叩き落さねば。

画像


いつものご都合主義が炸裂です。
こんな政党に日本の政治を託していいはずがない。

ところで小池晃はなんと東北大学医学部卒業の医者だったのですね。
人を救う立場の人がいつのまにか人を殺める組織に染まりました。
どこで間違ったのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍晋三の「加計・森友隠し」解散を糾弾し、自由党を先頭に自民政権を打ち負かせ
 安倍晋三の「加計・森友隠し」解散を糾弾し、自由党を先頭に自民政権を打ち負かせ、安倍晋三首相は28日の臨時国会冒頭にも衆院を解散する方針を固めた。政府・与党は衆院選を「10月10日公示・22日投開票」の日程で実施することを軸に調整に入った。内閣支持率が回復基調にあるとみて、民進党など野党の選挙協力や、小池百合子東京都知事の側近らによる新党結成の動きが進まないうちに解散する方が得策との思惑がある、に関連する最新のWeb情報を引用すると、 ...続きを見る
国民の生活が第一は人づくりにあり
2017/09/18 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池晃「解散総選挙しろ!」→「選挙は疑惑隠しだ!」 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる