アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
朝鮮人犠牲者追悼碑・古賀俊昭都議質問
明日は関東大震災の9月1日です。 昨年はNHKがとんでもない番組を流しました。 この朝鮮人犠牲者追悼碑などに関して都議の古賀俊昭氏が議会で質問を行ったことは友人から聞いていたのですが忘れていました。 今般その議事録をみつけたので紹介します。 そよ風さんのブログも見てください。 http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51887702.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 15:32
美智子卑・雅子卑→平成 天災
ひとつ前のブログ「眞子妃の御婚約記者会見中止か!」に次のような文章が出ていた。 「雅子妃が皇室に入内したあとからの天変地異は、データを調べると明らかです。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 12:45
眞子妃の御婚約記者会見中止か!
水間政憲氏の情報です。 眞子妃の御婚約記者会見はこのままずっとお流れね.。 それが神様の思し召しです。 そしてキムコムロも消えていく。 めでたしめでたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 11:24
チャンネル桜『日いづる国より』拡散希望
水間政憲氏から拡散希望です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 22:59
8月30日第164回韓国大使館抗議
もう8月も終わりだというのに今日も暑かったですね。 本日の抗議の模様をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:57
池袋で白昼に路上レイプ!
池袋で白昼に路上レイプ! まさか路上でレイプとは・・・ウソだロー えっ!動画を見たら下半身を晒しているから本当かァ! https://youtu.be/9UynwODWTII ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 17:24
どうなってんの?
どうなってんの? 昨日秋葉原に買い物に行った。 春日から歩き始めて東大構内を突っ切り、湯島の辺りに差し掛かった時だ、以前ここで不思議な光景を見たことを思い出し本日は時間をかけてしげしげ観察をしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/29 21:40
24時間テレビは障害者を利用した詐欺番組
以前から24時間テレビはやらせが多くて見るに耐えない番組と思っていたが、今回そのやらせ以上に日テレと芸能人が荒稼ぎする詐欺番組であることが数字で明らかにされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 19:47
只見幹線めぐり327番から337番
只見幹線めぐり327番から337番 あれからもう4日も経ってしまった。 忘れないうちに記録しておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 16:06
流行語大賞にしよう【南京34人】
流行語大賞にしよう【南京34人】 ●緊急拡散希望《【南京事件34人】で終結しますので、流行語大賞を目指して大拡散してください》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 10:37
●緊急拡散希望 『完結「南京事件」』
●緊急拡散希望 《『完結「南京事件」』が発行され、米中合作の「捏造南京事件」を粉砕できます》 【フリー動画 水間条項国益最前線】 第47回 第1部《南京完結祭りは、現在の「日韓歴史戦」を南京を題材にした情勢分析とこれからの戦い方を伝授します》 ◆ https://youtu.be/Fle97GrO2Fg (YouTube) ◆ http://www.nicovideo.jp/watch/1503750020 (ニコニコ動画) ■南京陥落から80... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 08:48
只見幹線めぐり360番〜345番
只見幹線めぐり360番〜345番 いよいよ重い腰をあげて先日の只見幹線巡りのレポートです。 今回は大学時代の親友と以前行った鉄塔巡りの続きなのである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 08:41
渡る世間は鬼ばかりじゃない
今回の只見幹線巡りで感激したことを一言。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 10:15
只見幹線巡り再開
24日・25日と友人と二人で只見幹線巡りをしてきました。 高崎線の籠原の360番鉄塔から太田市の327番までを巡って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 19:13
8月23日第163回韓国大使館抗議
明日朝から友人と只見幹線巡りに出かけるので今準備に忙しい。 それで本日の韓国大使館抗議の動画を取り急ぎアップしておきます。 帰宅は明後日の夜になるのでブログ更新もおあずけになるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 23:26
78対22の法則
【78対22の法則】(ユダヤの法則)が怖いぐらい合致してる! という記事がある。 https://matome.naver.jp/odai/2135053716618549801 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/22 17:30
地球の淡水はこんなに少ない
地球の淡水はこんなに少ない みなさん地球は水の惑星と言われますね。 地球の海の割合が78%(陸地が22%)と聞かされると、なるほどと思います。 さぞかし大量の水があるんだろう・・・と思いきや意外や意外・・・これをご覧ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 18:04
これは酷い印象操作
これは酷い印象操作 あの足立康史&#8207;議員がフェイクニュースに怒って臨時国会に取り上げようかと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 12:53
これ解けるかな
これ解けるかな ネットを見ていたらこんな出題があった。 四角のマスに気の効いた言葉を入れなさいと言う出題である。 次はその回答のいくつかである。 ・あら、あなた おかえり ・この問題が実社会において役に立つシュチェーションを教え ・ごめん ・これで美味しいものでも食べ ・解答はあきらめ ・ボケてです。ドヤ顔でコメント欄に正解を書くのはよし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 02:25
世界の70億人は田子倉ダム湖に収まる
世界の70億人は田子倉ダム湖に収まる 「世界中の人々を一箇所に集めても琵琶湖に収まる。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 20:48
NHK怒涛の反日スペシャル
NHKは今年も終戦の日にかけてこれでもかこれでもかと「捏造自虐史観番組」を放送しました。 これだけしつこく放映するのは洗脳薬が切れかかっているから? もう覚醒した日本人には通用しないのだよ。 だから悪あがきをしているとしか思えない。 いずれNHKの実態は白日の下に晒され反日分子は粛清されるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 19:22
【韓国】アリアナ・グランデに批判の声
【韓国】アリアナ・グランデに批判の声 米国のポップスター、アリアナ・グランデ(24)が初の韓国公演をしました。 15日、ソウルのスカイドームはアリアナ・グランデを見ようと2万人の観客が詰めかけ、100分間にわたるパワフルなライブが披露されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/17 22:47
2017.8.16第162回韓国大使館抗議
本日は雨 それでちょっと肌寒い感じ。 8月にこの涼しさは記録的じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 21:33
警察は反天連を守るな!
毎年毎年同じことを繰り返し風物詩にもなった反天連のデモであるが、反天連はどう考えても日本に害をなすキチガイ集団である。 相変わらず警察はそんなキチガイ集団を守り反天連に抗議するカウンターを規制する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/16 08:55
北朝鮮のグアム攻撃はひとまず延期?
8/15はグアムにミサイルが落ちるのか固唾を呑んで見守っていたが、刈上げ君にも多少の常識はあるようだ。 トランプ大統領の報復を恐れてかこの日ミサイルは飛ばなかった。 これを普通はへタレと言う。 グアム周辺に落ちれば世紀のショーが見られるかと思っていたが、残念である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 06:48
韓国・ソウルの路線バスに少女像設置
韓国・ソウルの路線バスに少女像設置 韓国・ソウルの路線バスの一部が慰安婦問題を象徴する少女像を座席に設置して14日から運行を始め、ソウル市長も乗車して取り組みを評価しましたが、市民の間からは「行き過ぎたパフォーマンスだ」という批判も出ています。 これは、ソウルにある日本大使館の近くを通る路線バスを運行しているバス会社の社長が始めたもので、慰安婦問題を象徴する強化プラスチック製の少女像の制作を彫刻家に依頼し、バス5台に像を1体ずつ座席に設置しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 16:34
売国奴・岡本行夫
8月13日、TBS「サンデーモーニング」 岡本行夫 酷い戦争でした。 不戦の誓いは絶対必要ですね。 誰が、あの戦争に我々を引きずり込んでいったのか? 鉄鋼量の生産が日本の20倍もある国へ無謀な戦争に引きずり込んでいったのは、東条英機らの軍部ですよ。 そして、結局日本国民にあれだけ大きな被害が出た1945年、もう最初の頃は和平の機会がいつもあったのに、国体護持を叫んで有条件降伏にこだわった。 その人たちはA級戦犯が今でも靖国神社に合祀されているように、あれ東京裁判では断罪されたけども... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 11:15
キチガイ韓国・広場に慰安婦像500体を展示
キチガイ韓国・広場に慰安婦像500体を展示 慰安婦記念日を迎えソウルの広場に慰安婦像500体を展示 圧倒されるど迫力! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 22:31
NHK731部隊の真実はフィクション
昨夜のNHKの731部隊の真実を見ましたか。 想像通り悪魔の飽食でした。 ■動画 NHKスペシャル「731部隊の真実〜エリート軍人と人体実験〜」20170813 https://www.youtube.com/watch?v=DrVzpFK8_dg ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 21:44
超拡散希望 「南京完結祭り」
水間政憲氏からの案内です。 そっくりそのままお伝えします。 ●超拡散希望《「南京完結祭り(日本みつばち研究会)は9月2日(土曜)16時30分〜18時30分:杉並区阿佐ヶ谷地域区民センターにて開催:講師・水間政憲」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 12:02
北海道守った英雄たち
第二次世界大戦でソ連は日ソ中立条約を一方的に破棄し日本に攻め込んだことは皆さんご存知だと思う。 それが8月9日で、毎年この日は「反ソ連デー」として右翼がロシア大使館近辺で抗議街宣活動を行うようになった。 ソ連の参戦と原爆投下もあって日本はポツダム宣言を受け入れて8/15に戦争を終結させた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 14:14
不逞キャンドルデモ(反靖国デモ)へのカウンターのお知らせ
桜井誠さんのブログ丸写しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 08:58
【ニコニコ動画 水間条項国益最前線】第45回 第1部 第2部 (2017/08/11)
○【フリー動画 水間条項国益最前線】第45回 第1部 《灘中学・高等学校の和田校長文書の問題点、南京完結祭りの告知他》 http://www.nicovideo.jp/watch/1502452703    2017/08/11 20:20 背景は真夏の京都タワー(京都のみつばちさん提供) ○【会員動画 水間条項国益最前線】第45回 第2部 《灘中学・高等学校教頭、週刊朝日記者、神戸新聞記者等との対話と、これから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 08:40
NHKの悪魔の飽食か
水間政憲氏の動画にいつもコメントを寄せてくれる方からこんなコメントが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 01:34
緊急拡散希望《灘中・高等学校教頭、神戸新聞、週刊朝日等との対話》
緊急拡散希望《灘中・高等学校教頭、神戸新聞、週刊朝日等との対話》 水間政憲氏と灘中・高の教科書問題がヒートアップしています。 名だたる学校の校長の歴史認識のなさにびっくりします。 ポストカードが届き始めた時、書いてあることに疑問を感じたら調べないのか。 ネットで調べりゃ全て事実と判っただろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 20:18
真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭にご参集を!
真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭にご参集を! 昨年NHKが「関東大震災と朝鮮人」を放映しました。 その映像の中には朝鮮人慰霊碑が映し出され罪なき朝鮮人が流言飛語で殺されたことが語られました。 まったくの嘘出鱈目であり本来の日本人の犠牲者を隠蔽する番組でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 00:18
蚊取りペットボトル
蚊取りペットボトル 蚊の季節ですね。 夜中に蚊のプーンという飛ぶ音が聞こえたらもう寝ていられません。 慌てて電気をつけても、まず蚊は見つからず蚊取り線香を炊く経験はよくあるでしょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 19:45
水間政憲・『週刊朝日』の記者にだしたメール》
水間さんと灘中・高校校長の教科書問題に朝日新聞が首を突っ込んで来たいきさつがいまいち不明瞭でしたが、次のブログで氷解です。 朝日の狙いはまさしく「教科書採択に圧力」と言う内容で記事にしたいのでしょう。 本来朝日が火をつけた件です。 まったく反省のない売国新聞です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 16:45
『学び舎』の教科書を使っている学生諸君へ
『学び舎』の教科書を使っている学生諸君へ 水間政憲さんは大変お怒りのようです。 灘中・高等学校の和田校長は自虐史観満載の『学び舎』の教科書を採用したあげく、自分の無知を棚に上げて水間さんを批判しているからです。 水間さんは先日校長には公開質問状を叩きつけて回答を迫っていますが、一方この教科書を使っている学生諸君へ次のように呼びかけています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 13:52
インターネットを信じてはいけません
インターネットを信じてはいけません これは笑える。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 13:19
そばの毒?
こんな話がある。 http://gensen2ch.com/archives/71718210.html 「日本は植民地時代に韓国人にそばをたくさん食べさせた。なぜか分かるかい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:13
『軍艦島』の真実
桜井誠さんが『軍艦島』の真実をブログで2回にわたって述べています。 賢明な読者はすでに良くご存知とは思いますが良く纏まっていますので、全文紹介します。 これを読むと朝鮮人の嘘が良くわかります。 本当に「嘘つきは朝鮮人の始まり」とはよく言ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 11:33
海ゆかば
海ゆかば 先日のブログ「8/5通州・済南両殉難者慰霊祭」に登場した「森敬恵」さんの歌声にはびっくりしました。 そこで歌われた「海ゆかば」のソプラノの声量は素晴らしく、部屋中に響き渡りました。 私は俄然、森敬恵さんと「海ゆかば」について調べてみる気になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 16:26
お知らせ「南京完結祭り」
お知らせ「南京完結祭り」 水間政憲さんの『完結「南京事件」』の出版と「南京完結祭り」のお知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 13:19
水間政憲さん反撃の公開質問
先日のブログ「灘中高校の校長が水間氏にクレーム」でさっそく水間さんが反撃を開始しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 12:29
8/5通州・済南両殉難者慰霊祭
水間政憲さんの主催で首記の慰霊祭が靖国神社で行われました。 その模様をダイジェストでお届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 22:19
灘中高校の校長が水間氏にクレーム
灘中高校の校長が水間氏にクレーム 国益最前線ジャーナリスト水間政憲氏のブログから緊急拡散希望 《灘中高校の校長が嘘を吐いてまで「日本みつばち隊」と小生を批判:この件について朝日新聞社会部から取材がありました》 その灘中高校の校長がどんなことを言っているのか調べたら次の文書が出て来ました。 この校長は和田孫博氏であるが、どうもこの御仁は水間氏の著書は読んでいないでブーブー言っているようだ。 検定を受けた教科書なんだから問題はない。あるというなら文科省に文句を言えというスタンスである。 校長として無責任ではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 10:11
拡散希望 【ニコニコ動画:水間条項国益最前線】 第44回 第1部・第2部 
●【フリー動画 水間条項国益最前線】第44回 第1部 《新刊『完結「南京事件」日米中「歴史戦」に終止符を打つ』がアマゾンで予約注文できるようになり、南京問題の粉砕開始です》 http://www.nicovideo.jp/watch/1501840644   2017/08/04 18:40   背景は本日の阿佐ヶ谷七夕祭り ●【会員動画 水間条項国益最前線】第44回 第2部 《情報戦の現状は身近な生活の中にもある。「ひと目シリーズ」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 09:02
【築地市場火災】400店舗ひしめく築地場外
【築地市場火災】400店舗ひしめく築地場外 あれあれこりゃ大変だ! 築地場外かよ。 「きつねや」大丈夫かや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:54
満貫ツモ寸前?
満貫ツモ寸前? まずはこのチラシをご覧ください。 よくできたチラシですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 22:26
積水ハウス、地面師に騙され63億円
積水ハウスは2日、分譲マンションの建設用地として購入した東京都内の土地代金の大半に当たる63億円を支払ったのに、所有権移転の登記ができなかったと発表した。同社は、書類を偽造し他人の土地を無断で売却する犯罪に巻き込まれた可能性が高いとして、警察に被害届を提出した。 http://www.sankei.com/west/news/170802/wst1708020087-n1.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 16:22
8月2日第161回・韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議の模様をお届けします。 今回の動画は全編通しの一本です・ https://youtu.be/4e7a0rLkQzY ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:05
岩盤規制の主役は北村直人
岩盤規制の主役は北村直人 加戸守行前愛媛県知事が明かしました。 「妨害の主役は獣医師会顧問の北村直人氏」 以前の鳩山政権が実現に向けて検討、と表明したら、北村直人の働きかけで民主党内に獣医師議員連盟が作られブレーキがかかったという。 やっぱり獣医師会の反対か。 誰が考えたってそうなるわねー。 本当にマスゴミは狂っているね。安倍降ろししか頭にないんだから。 http://www.sankei.com/politics/news/170730/plt1707300005-n1.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 02:29
「モーリー・ロバートソンの挑発的ニッポン革命計画」
「モーリー・ロバートソンの挑発的ニッポン革命計画」 ジャーナリストのモーリー・ロバートソンのインタビュー記事「相次ぐ茶番の“見せ物報道”――メディアが見放されるタイムリミットは刻一刻と近づいている」より抜粋記事をお届けします。 彼は政治のワイドショー化に 「日本の民主主義の危機」を訴えています。 さすがに一流のジャーナリストが言うことは違うね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 22:46

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

日々佳良好 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる