日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS クズ王は早く亡命したら

<<   作成日時 : 2017/05/16 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「共謀罪」法案をめぐって国会が緊迫しています。与党側は、16日の衆院法務委員会での参考人質疑直後の17日にも同委員会での法案採決、18日の衆院通過を狙っています。これに対し、日本共産党、民進党など野党4党は“過去3度廃案になった「共謀罪」法案は今度も廃案に”と対決。今国会での廃案を求め徹底抗戦する構えです。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-05-16/2017051601_01_1.html

この「テロ等準備罪を新設する法案」(共謀罪)をめぐってあのクズ(クイズ王)は4月ごろにこんなことを言っています。
画像

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。


ところが「共謀罪を取り締まる法律がない国は世界の中で11カ国しかないのですね。
画像

更に集団的防衛体制に入っていない国に限定すると、わずか4か国しか存在しない。
つまり、クズ王は4か国の中から逃亡先を選ばなければならないことになる。
それを知った上でのツイートなのかな。知ったかぶりのクズ王さんは。

だから戸締り役の渡邉哲也さんにこんなことを言われちゃうんだね。
画像


まあアホのクズ王ですからこの反論にも鈍感なのか今度はあの不肖・宮島氏にも噛み付いています。
画像

噛み付いた元記事はhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000086-asahi-pol
不肖・宮島氏の結論はこうだ。
カメラマンとしての経験から、表現や言論の自由の尊さは十分理解している。それでも、共謀罪を危険視するだけの反対論には同意できない。テロ防止のために必要な法案は早く成立させるべきだ。
はい、「撮ってくるぞと勇ましく誓って故郷を 出たからは死んでもカメラを離しません」
さすが宮島さん。
ちゃんと世界をお見通しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クズ王は早く亡命したら 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる